オワタ

オワタ\(^o^)/


今日の検定確実落ちたおwww
いやー、周りの音でテンパってそりゃもう全くだめでしたお。
今まではまあ落ちたかもと言いつつもまあ五分五分かなあなんて思ってましたけれど、今回ばっかはもうだめだ。
広すぎる範囲だからぶっちゃけどう勉強したらいいもんかってな検定ですが、今回はまさにオワタですな。
再来年の2月にこれより酷い試験があるんですけれども、どうなることやら・・・。
とりあえず、来年は大変ですななななななな。
トラウマの就活が待ってます。ひい、まだ遊んでいたいよー・・・って遊びすぎか。
人間、何もしないと堕落していくばかりだということを実感できました。
・・・とか何とか毎回反省するんだけれども、また繰り返すどうしようもない奴です。
どうしてこうもダメなもんか・・・うーん。


気分を変えて、来週の検定がんばりまーす。
とりあえず来週の検定は落とせないから頑張るお!