さんがつ。

三月です。早いですな。
もう1年の四分の一になってしまうとは。はやー。
とりあえず、まあ暇っちゃ暇です。バイトしろよって話ですよねーねー。
何となくだらけた生活を送っております。
何だかもー抜け殻みたいな。抜け殻ですよ、そりゃ抜け殻にもなりますわなー。
微妙に自分も変化していっているもので、毎日パソコンをいじらなくても生活できたりとか、その代わり携帯とにらめっこしてる時間が多くなったりとかDSで毎日脳トレしてたりだとか、ソリティア三昧だとか、まあそんな感じですよ。
一番の変化はライブに行かなくてもいいかなあと思いはじめたこと。
ここに最後に書いたときはまあ後ろでもいいから行こうかなと思っていたけれど、そこから徐々に変わって、まあ行かなくてもいいかなと。
そんでもって、昨日久しぶりに彼らの新しいアー写を見て驚き半分がっかり半分だった自分がいたことに気付きまして。
こんな彼ら知らないって思っちゃったことがもうおしまいの合図かなあとも思いましたよ。
そんでもって抜け殻ですわい。何を楽しみに生きていけばいいんじゃこのやろー。
今は楽しみにしてることがいっぱいあるから大丈夫だけど、それが終わってしまったら何もなくなっちゃうんですよねー。
うーん、難しい。


とりあえず今は脳内に頼りっぱなしですわ。
思考思考思考。考えすぎなことがこんなに役に立つとは思わなかった。
脳内思考自給自足生活ですわ。