のんべんだらり。

気が向いたのでパソコンを久しぶりにいじっております。
とりあえず生きてはいますが、特に何もすることがなく、ま、春休みだよねーw的な生活を送っておりますわ。
明日は卒業式なのでめんどくさいんですけど。めんどくさい。


春休みにはパソコンでも新しく買おうと思ってたんですが、お金もないし、特に気に入ったものもないし、特にパソコンも使わないので、マウスだけ新しく買うことにしました。
それにしても、ワタクシのマウス、酷いんですよ。
塗装がはげてとても無残なマウスを使っております・・・。よよよ。


とりあえず、BSRの発売日が待ち遠しいなあって感じです。
そんでもって退屈なので、夜更かしして深夜アニメばっかり見てますwしかし、途中から見始めたのばっかりなので、何がなんだか分からないっていうw
にゃんこ先生がお気に入りです。
そんでもって何故かレンきゅんフィーバー中です。
まあ、そんなこんなで頭の中も春休みですわw
でもまあ、宿題もやらなきゃなんですけど・・・あーめんどくさー。