さむいー。

sl072008-05-14

今日も寒かったですね。
学校から家に帰ってきて布団に潜り込みましたよ。
一度布団の中に入ってしまうと出られなくなるので注意が必要ですな。


今日は腹が痛かったせいか、ずーっと腹が痛い痛い痛い言い続けてました。
明日は授業が少ないので早く帰れてちょっとラッキー。でも朝からかぁ・・・。
2週間に1回最初の授業がないので、来週は二度寝もできて更に嬉しい日になるんでしょうな。来週は腹も痛くないだろうし。


そういや先週で思い出しましたが、最近頭が痛くなってばっかみたいですわ。
やっぱり頭痛外来行った方がいいのかなぁ。うーん。
ナロンエースは胃に優しい青の方は全く効かない。普通のが一番ですわね。他の頭痛薬ってどうなんだろー。バファリンは効かないんですが・・・。
今飲んでるナロンエースがなくなったら他の頭痛薬も試してみようかなぁ。
それよりも頭痛外来行った方がいいのかもなー。


とりあえず、土曜日に買う雑誌メモ。

CD でーた 2008年 06月号 [雑誌]

CD でーた 2008年 06月号 [雑誌]

こんなもんですかねー。あとzy.。はまぞうになかったょ。持って帰るの大変そう。
これでさんぜんごひゃくえん以上するといいんですが。微妙ですな。微妙だったら何かマンガでも大人買いしてやろうか。
あとはCD予約して帰ろうかな。