あー。

sl072008-05-15

今日も退屈でしたなぁ。
昨日よりよかったことはあまりお腹が痛くなかったことでした。よかー。
あとは天気なこと。天気だと洗濯物が外に干せていいよね!ね!
これで休日だといろんな物洗濯して干しちゃうんですが、まぁそれは土曜でもいいやー。


そうそう、フリーダム7見ました。
6がやふーで配信されたときは配信の予定はありませんってあったので、レンタルして見るしかないなーと思っていたので、ちょっと嬉しかったですw
後編のアオの台詞でちょっとうるりときました。
そんでもってまた地球に行くのにもやっぱり2年かかったのね。
タケル達には是非火星に行ってもらいたいものですw
何だかんだでものすごく楽しみにしていたので、完結してちょっと寂しいです。
カップヌードルのCMも変わってしまったのでそれも寂しいんですが・・・。
CMを見て、次はこういう展開になるのかなぁと予想したり、どんな話になるんだろうって友達と話したりしてたなぁ。
フリーダム、いい作品でした。

FREEDOM特別編 FREEDOM SEVEN [DVD]

FREEDOM特別編 FREEDOM SEVEN [DVD]

夏休みに田舎に帰ったらAKIRA引っ張り出してよーもう。
童夢も読んでみたいんだけどなー。