うー。

sl072008-05-17

最近本当に偏頭痛が酷いっす。
昨日の晩も予兆がきてまたか・・・って感じでしたし。
結局今日1日は大事をとって寝てたので原宿行けなかったんですよ・・・。
後で偏頭痛で調べてみますけど、自分が知らないうちにストレス溜めてるのかなー。
チョコやナッツ類の食べすぎも悪いみたいですけど・・・チョコは辞めろって言われても辞めませんけどwwwチョコは癒しなんだよ!
結構、色んなことにストレス溜めてるのかもしれません。
あー、病院行くのめんどくせー。
何がストレスなんだろう?弁当作るのは正直慣れたし、去年もやってたから弁当のための早起きではないだろうし・・・やっぱり学校かなぁ。
あとは年下か・・・あいつめ。
ストレス溜まってても自分で分からないのは怖いなぁ。
とりあえず病院行かなきゃ。休日は休日加算されて高くなるのが嫌だから月曜か火曜に行ってこよう。
こういうとき学校とか休めたり遅刻とかできないと不便ですよね。
ああ、あの学校異常に不便だ。病気でも遅刻すらできないなんて・・・厳しすぎるなぁ。
そんなに厳しいのは多分担任だけだけどw何をそんなに焦ってんだろ、あの人。