あー。

sl072008-05-18

無駄に夜更かししてしまった。
そんでもって動きのトロいパソコンに怒りすぎてしまった。
もう4年目だもんね、そりゃちとトロくもなるよね。
私がどうでもいいものばっかり詰め込んでるんだもんね、そりゃ遅くもなるよねえ・・・。いらないもの少し消したからちょっとは良くなるといいなぁ。
このパソコンのすごい所はずーっとウイルスソフトを入れていなかったのに、全くウイルスに感染してなかったって所です。
まぁずーっとって言っても半年ぐらい?かなぁ・・・その前に30日間お試しでウイルスソフト使ったときはそりゃあまぁありましたけど。
なかなか頼れる奴です、ラヴィ。


そんでもって今日は早起きできたら原宿です。
人いっぱいいそうでもう億劫です。
頑張って行こうと思います。今日を逃したら火曜まで雨らしいし。
雨って嫌ですねえ・・・。