はらずく〜はらずく〜

のべーと12時近くに起きたので、ちんたら原宿行ってきましたわよ。
予想通り竹下通りは超歩きにくかったです・・・。
何故この店の前でこんなに止まるんだ!って所で通過するのに時間かかったり、前をいちゃつきながらちんたら歩いてるカップルにイライラしながらぷんすかラフォーレまで行ってきましたわよ。
まぁ、本屋さんにしか用事はなかったんですが。


そんでもって今日の買い物リスト。

CD でーた 2008年 06月号 [雑誌]

CD でーた 2008年 06月号 [雑誌]

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第4巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第5巻 (花とゆめCOMICS)

DECO VENUS デコ ヴィーナス vol.1

DECO VENUS デコ ヴィーナス vol.1


さんぜんごひゃくえん分買わなければスクラッチカードがもらえなかったので、頑張ってこんなに買ってしまったんですが、別にマンガは買わなくてもよかったんですよね。つーかパチ買い忘れたの今気付いたし。っていうか売ってなかったよ。
オトメンは相変わらずバカっぽくて面白い。飛鳥ちゃんみたいな男の子何処かにいないかしらー?
サイコは11巻買ってないからよく分からなかった。でも多分11巻を読んでいたとしても展開がよく分からないと思う。5巻ぐらいまでの内容が好きだったなぁ。
デコ系の本はこりゃやりてえと思ったので買いました。


っていうかCDでーたまじきゃわゆいし!あああもうほんとかわいい。
衣装着てばっちりメイクした彼ももちろん好きですが、雑誌や普段でしか見せないようなラフな服を着ている彼の方がだいっすきです!!!!!!1111
もう本当に大好きなんですがどうすれば。


最近こうやって雑誌は買っているんですが、どうももったいなくて読めません。
昔だったら買って家に帰ってきたらすぐ読んでたんですが、最近はああもったいない!って思うようになって全然読んでないんですよね。
アルバムが発売されるまでに1冊ぐらいは読んでおきたいなぁ。あと2日ですけど。


っていうか、こんなに本買ったのにスクラッチはずれでステッカーだけでしたけど・・・orz
まぁ来週もDVD欲しさに原宿行くので、次こそは絶対当ててやる!っていう気持ちで頑張ります。
ついでにクレープも食べます。