ねむ。

sl072008-05-19

ねむねむねむいです。
何故こんなに眠いのだろうか。不明。
正直お昼の前の授業でまたちょっぴり眠っちゃいました★てへ★
先生許してNe!
今日の午後の授業は心理学で楽しいので全く眠くなりません。
一番きついのはどう考えたって金曜日・・・そんな疲れる金曜日にライブがあると思うとあわわって感じですな。


何だか地震がなんたらと妹が焦ってます。
私は正直そんなに焦りません。直前ぐらいじゃないと何事も焦らないような気がする。
電車とか時間が決まっているものはかなり焦るけれども。
やっぱりいつ来るか分からない災害に備えて準備をしなきゃなぁとは思うんですが・・・全くしてないです。
もしものことを考えるとしなきゃだめですよね・・・こつこつ準備しようかなぁ。