今日は。

sl072008-05-16

相当眠かったです・・・。
普段なら眠くならない授業でもこっくりこっくりいっちゃってましたから。
1日ぶっ通しの日はやっぱり疲れてるんですねえ・・・。
そんでもって、大して記憶がありません・・・。
金曜日は無理して起きてようと思って頑張ってたら、先々週は帰ってる最中に偏頭痛になったりなので、あまり無理してません。
夢とうつつの間を行ったり来たりしてます。頑張ると帰りが大変なので・・・。


やっぱりクラス全体で仲良くっていうのが苦手だなぁ。
今のクラスは3年間クラス替えなしなんだから、徐々に仲良くっていうか、徐々に団結していけばいいんじゃないかって思う。
クラス全員仲良くっていうのを強制するのはよくないと思う。
私のような異端な奴はどう考えたってそういう考えには反発するんだからw
今からそんなにねぇ・・・頑張らなくてもさあ・・・まだはじまったばっかりなんだから。
そんな係りを決めるぐらいで熱血にならんでも・・・と、思う訳です。
どうせその内もめるんだから。お怒りのパワーで今からクラスの雰囲気悪くされても・・・ねぇ・・・。
怒ったり、無理矢理強制させようとするとみんな反発しますぜ、先生。


明日は多分お出かけですー。
休みだから人いっぱいいそうだな・・・。ああ、クレープ食べたい。
今月は切り詰めないとなぁ。