りょぺこ。

平成教育予備校に出てましたな。
メイク薄かったような気がするんですが・・・ああ、りょぺこも男なんだと気付くぐらいの薄さ。
クイズ番組は嫌いなので、ちらりと確認しただけで見ませんでしたけどw
それより近未来予測テレビでヒロ見てましたわw


テレビでの露出が増えると、ばんぎゃる達はこぞって顔ファンが増えることへの不満を口にしますが、それってどうしようもないことなんじゃないかなあって思います。
きっかけが顔でも、音楽を好きになってくれてちゃんと聴いてくれるなら別にいいんじゃないかって思うんですが。
顔ファンよりもマナーがなってない人をどうにかしてくれって思うのは私だけでしょーか?
マナーが悪いと目立つぞ、かなり。