はらいた。

sl072008-05-11

お昼にカップラーメンのタンタン麺を食べたらお腹が痛くなりました。
辛いの食べたからでしょうかね・・・。
急激に辛い物を食べるとお腹の調子が悪くなることを思い出しました。
辛いだけの物は嫌いですが、辛くても美味しいものは好きです。
辛い物は苦手なので、その分水分の摂取量も多くなりますけど。
とりあえず、腹痛は嫌です。


今日も特にすることはなく、ちんたら寝て過ごしました。
学校が始まってからというもの、更に休日は出かけたくなくなりました。
疲れてるからです。たまには誰とも接触しない日を作りたいからです。
そりゃライブがあれば渋々出かけますけど。帰りは飛び跳ねて帰って来ますがw
買出しにだって出かけたくないので、極力金曜日に何でも買おうとします。
やー、何もしない休日でも時間が過ぎるのは早いですねえ。
明日からまた早起きして弁当作るのかぁ・・・めんどくせえなぁ。
弁当作るのはいいとしても、電車に乗ったりする移動が更にめんどくさい。
マジでどこでもドア欲しいですわ。どこでもドアがあれば遅刻するぐらい寝てても大丈夫だし、交通費かからないし。
ああ、めんどくさいですわ。