さむ。

sl072008-05-12

異常に寒いですね。
間違ってちと薄着して帰りに失敗したなぁと思いました。
天気予報ちゃんと見たはずなんだけどなぁ・・・。
調子に乗っていたらまた頭が痛くなったので、今日は早めに寝ることにします。
風邪ひいてたら嫌だなぁ・・・。
こういうときに限って無駄に妹が風邪ひいてたりするんですよ。
一昨日も窓開けっ放しで寝てこっちまで寒い思いさせてみたりとか。寒いなぁと思ったら窓開いてんじゃん!みたいな。お前閉めろよ!って蹴りたくなりましたw
優しいから蹴りませんでしたけどwこういうことされると殺意が徐々に湧いてきますねw
台風とかいらねーって思います。長靴なんてないからスニーカー濡れるし、洗濯物は干せないしでいいことなんてありません。
四季がはっきりしているのはとてもいいことだとは思いますけど、梅雨はいらないな・・・。