えー・・・。

sl072008-05-21

昨日愚痴まくった強制参加の行事ですが、担任は社会人になったら嫌なことなんてもっといっぱいあるんだから我慢してやろう!みたいな感じに言ってましたよ。
嫌なことをどう楽しく対処するかが大事と言ってましたが、嫌なことは本当に嫌なんですよ・・・楽しくなんて頭のネジ1本外さない限りそういう感じに考えられない。


どうやら担任は私と同じA型らしいですよ。うん、上手くいかない訳だ。
妹もA型だから合わないんだと言ってました。同じ血液型だとどうもぶつかってしまうのでね・・・引こうと思っても引き際を間違えて引けなくなるんですよね・・・。
まぁいいか。
血液型だけでこの人とは合わない!とは考えてませんが、合わないんじゃ仕方ない。
血液型の相性がよくても合わない人もいるもんね。
人間関係ってほんと難しい。


冷凍食品を買いに行ったら大好きなアイスがあって嬉しかったw
いちご味のアイスなんですが、いちごのかき氷の真ん中にいちごのアイスクリームが入ってるアイスなんですが、小さい頃からものすごく好きなんですよw
最近はアイスクリームの割合が少なくなってケチってやがるなと思ってたんですが、今日食べたらちゃんと底までアイスクリームになってて嬉しかったですw
あーまた食べたいなぁ。夏の間は毎日食べたい。そのぐらい好き。