Killer show!

買って来ました。
まだそんなに聴いてないので、これからちゃんと聴きこもうと思います。
最初に聴いた感じでは、今回は今までのシングル曲が多いので物足りないなって感じです。13曲中5曲がシングル曲ですからね。


個人的には前作があまりにもよすぎたので印象薄いですねー。
前作は本当に1回聴いただけでこれはいい!って思いましたから。


でもきっと今回のアルバム曲も好きになるんだろうな。だって彼らの曲はスルメだもの。
今までずーっと言い続けてますが、彼らの曲はスルメです。聴けば聴くほど色んな面が見えてくる。
これからも色んな面を見せてください。
彼らは私の音楽の万華鏡です。


Killer Show 初回限定盤[CD+写真集+DVD]

Killer Show 初回限定盤[CD+写真集+DVD]

Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]

Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]

Killer Show 通常盤

Killer Show 通常盤


ちなみに前作はこちら。

the WORLD Ruler(初回限定盤)(写真集付)

the WORLD Ruler(初回限定盤)(写真集付)


そうそう、オフィのメモリアルブックの紹介の画像、鼻メガネの彼超可愛い!
しにそうになりました。