ねむ。

sl072008-05-30

調子にのって寝てたらMステ見逃しました;
おおう、週に一度の今流行りの音楽タイムが!
Mステ以外にもゴールデンタイムの音楽番組は夕飯を食べながらのん気に見ていますが、やっぱり音楽番組見てるなぁって思えるのはMステなんですよねぇ。
何か他の音楽番組は音楽バラエティって感じがする。
まぁMステは来週見逃さないように極力頑張ればいいや。
前の学校に通っていたときは夜更かしもできたので夜中にやっている他の音楽番組を見て今はどんな曲が流行っているのかとかどんな傾向があるかとかまぁ適当に考えながら見てたんですけど。今はそんな暇ないや。


今日はテストが2教科あったんですが、1つば全然でしたね。
教科書丸写しのものを見たって覚えられるはずがありません。
やっぱり自分で噛み砕いて内容を覚えてちゃんと理解しないとだめですねえ。
分かってはいるんですが、今日の教科はどうもやる気がしなかったんですよ。
何とかなる!っていういつもの悪い癖がでました。
だってテスト勉強渡鬼見ながらやってましたから。渡鬼の内容しか覚えてねえ!みたいな。
それにしても来週の渡鬼が気になります。
そういえば一昨年に随分昔の渡鬼の再放送やってたなぁ。友達が面白いから見てるとか言ってたっけ。
歴史を感じさせますなぁ。


最近聴いてるもの。

Killer Show 通常盤

Killer Show 通常盤

GAME

GAME

燦 ~san~(通常盤)

燦 ~san~(通常盤)

とりあえずこの3つをぐるぐる気分によって変えながら聴いてます。
まぁPerfumeを聴く確率が一番高いんですけどw
Kagrra,は個人的にものすごく好きなんですが、あんまり評価されてないような気がする・・・何でだろ。
ぴーかんと呼ばれる事務所に所属してるバンドでは一番好きなんですけどね。
ぴーかんも一昨年ぐらいまでは結構勢いのあった事務所だったけど、最近は勢いも衰えたんでしょうかね・・・。
ぴーかんぴーかんうるさい時期もあって何がぴーかんじゃ!と思ったものです・・・。