のんびり。

sl072008-06-02

土曜からママンがこっちに来たので家事がとても楽になりました。
そんでもって今日は学校が休みでした。


でもまぁ大して勉強しようって気にはなりませんけどね。人間ってそういうもん。
明日の小テストの勉強と電卓をちょっとやったくらいです。
小テストを頑張って勉強する理由は、そりゃいい点数を取らないとなぁという思いが2割と、60点以下の再試がやりたくないという思いが3割と、残り5割が採点するのが隣の子と交換してやるからですよ。
これってかなりのプレッシャーですよね。
別に大して何も思わずに丸付けしてるとは思うんですけど、あ、この人勉強してねえwwwなんて思われたらイメージがただのバカになるのでね。
でも、相当変な人って思われてたら嫌だなぁ・・・この前お手洗いに行こうと思って便所便所と小さい声で言っていたつもりなのに、結構後ろまで聞こえてたらしいし・・・うーん、どのぐらいの声で呟けばいいんじゃ!みたいな。
元が声がでかいからだめなんですかね・・・。
あまり目立ちたくないので、ひっそり地味な感じでいようと思ってるんですけど・・・そうはいかないらしいです。わざと地味な服着てるっていうのにw
いや、元から地味な服しか持ってませんけどwww


最近の買い物。

表紙かっこいい!何これ!
5人全員が載ってるのかと思いきや弦楽器の3人だけでしたね。
ちなみにまだ読んでません。何かもったいないなー。