さむ。

sl072008-05-29

今日は寒かったですねえ・・・。
ひんやり雨は久しぶりかもかも。昨日はあんなに暑かったのに。
暑かったからペン字のときに汗かきながら一生懸命字を書いてましたわよ。クーラーつけろYo!って思ってましたけど。
昨日の暑さが懐かしいって思うぐらい今日は寒かったです。
そろそろ梅雨入りなのかしらん?


今日は席替えでした。
最初はまた一番前だった所をじゃんけんで勝って目の悪い男子と場所交換して後ろをゲット。
負けると思ってたんだけどなー。意外。
後ろでも案外文字も見えるので大丈夫かなって感じ。
視力アップを図るためにブルーベリー摂取でもしようかなー。


クラスの出し物がソーラン節になったので、運動オンチな私は自己練をしようかなぁと。
なかなか難しいですよね・・・腰の心配しながら練習するのって大変かもー。
何となく覚えてがんばろー。