あー。

sl072008-05-28

何故だか携帯に迷惑メールが届くようになりました。
なんじゃこりゃ。内容もエロ系ではない・・・まぁ1通あったけど。
そろそろメアド変えろっていう天からのお告げなのでしょうね。
多分4年ぐらい変えてません。変えるのがめんどくさかっただけなんですけど。
急に変えたくなっても何も思いつかないんですよね・・・何かいいアイディア思いつかないかなぁ・・・。


担任からの注意はありましたが、文句を言った奴は大して反省していない模様。
っていうか酷い。担任に言った奴探してるぞ・・・奴らは危険だ!犯人探しみたいな感じで話してるところがますます嫌になりました。いやー、怖い。
大して悪いことしてないって思ってる所が残念。そういう子もいるのね・・・去年は私より年上の方とばかり仕事をしていたので、年下ってこんなもんか・・・ということに今更気付かされました。まだまだ子供ねw
自分が思ってることってやっぱり他人も思うもので、彼女達の言動はみんなから不快に思われてるんだろうな。
私も確かにクラスの足並み乱しているかもしれない。でも、今日の言動とか見たり話し声聞いたりしてると彼女達の方が足並み乱してるのかもねえ。
引っ張ってくれるのはいいけど、どうも彼女達のワンマン経営の自己満足にしか見えませんわよ。
それと思ったのは意外と今のクラスって積極的な子が少ないのかも。
気付くの遅いってかw


グレアグレア言ってましたけど、まだ発売してないじゃないのよさ!
アホすぎる。そりゃない訳だわ。
金曜日かぁ・・・多分土曜日に外に出ると思うからそのときに買えばいいかな。