無理なことを。

sl072008-05-27

頑張って無理なことをしなくたっていいと思うのですよ。
友達作れとかさー、かなり難しいって。
まず、私みたいな人見知りが激しい奴に友達を作るっていうのはかなり難しいんですよ。まず話しかける努力からはじまるから。
努力してるつもりなんだけどなぁ・・・友達多い人からどうやって作ってるのか聞きたいですわよ。
ばんぎゃがいたら話しかけやすいんだろうけど・・・今のクラスにはばんぎゃっていうよりロック系な子しかおらん。
しかしにゃっぴーにゃっぴーうるせえ子だけど。その子とは話合わなそうだから無理。
このぐらいまで生きてると話しかけやすい子とこいつとは絶対合わないだろうなって子の見分けがつくもんですが、今のクラスはほぼ全員話しかけにくいだす。
これをどう乗り切ろと?
いやー、難しいもんです。
胃も痛くなるしね。あーめんどくせえ。


今日も調子に乗ってジューサーバーでミックスジュースのLサイズ飲んだら腹壊しました。
飲んだときにこりゃ腹壊すなあって思ったんですけどね。Lサイズはちとでかかった・・・。
まぁ美味しかったからいいや。


今日の買い物。

買いましたわよ。
B-PASSのDVDはあとで見ようと思います。
パチとB-PASSの下手さんは髪を切る前と後なので結構印象変わって見えるかもー。
しかしかわゆい。
PATi-PATiをパチと呼ぶと先生から怒られてたなぁ。懐かしい。めんどくさいからパチって言っちゃうけどさ。


買おうと思ってたグレアは売ってなかったぽ。
グレアは他の雑誌と違って、楽器メインの雑誌だけに楽器に対するこだわりとか、どんなプレイを心がけてるかとかそういうインタビューになってるから面白いんですよね。前の号しか売ってなかったけど。