うがー。

sl072008-05-26

今日は担任と話し合いをしましたよ。
結局は友達を作れ!的なことで終わりました。文句を言ったグループには担任から指導するそうです。
何だか個人面談をやった子からもそのグループについていろいろあったそうな。
妹が大泣きしながら喋ってましたが、その最中私は胃が痛くて仕方なかったです。
しかも授業1時間サボっちゃったし。やべー簿記わかんねー。


それよりタメの子がいるとは。・・・しかしその子、今までの言動を見てると私とは全く性格合わなそうだけど。
とりあえず、クラスメイトの名前を覚えろと言われましたわよ。
どうも自分の席が一番前のせいか、名前と顔が一致しないんですよね。のんびり覚えようと思ってたからさっぱり分からん。
ちんたら覚えていこうと思いましたわ。
しかし、友達を作れと言われても、人見知りがものすごく激しい私にとってはかなりの難題。話しかけろと言われても何を話していいか全く分かりません。
しかも結構な割合でタイミングを逃しますw話したとしてもすぐ会話が止まってしまいます。
これでも人見知り、かなりよくなった方なんですよ。だって高校まではコンビニの店員に話しかけることすらできなかったんですから。どんだけだよっていう。
こりゃ自分に催眠術をかけて学校に行くしかないですわねえ。


それにしても今日帰りに飲んだジューサーバーのミックスジュースが美味かった。
久しぶりのヒット!
明日も飲もうかなぁって思ってますわ。美味すぎる!