ムカつく。

sl072008-05-23

あーほんとムカつく。
近くにいるのに大声で人の文句言える人ってほんと何なの?
人の気持ち考えたことない人なんだろうね。
そんな人が仕切ってるクラスなんていたくないっつーの。
積極的になれない人の気持ち分からないんだろうな。っていうか分かってたまるかっつーの。
そんな人の気持ちもろくに考えられない人となんか一緒に行事やりたくない。
いないときなら文句言おうが別に構いませんけど、わざと大声で文句言うって・・・何なのほんとに。
本当にこれまでその考えでやってこれたの?って思う。
そりゃムカつく気持ちが分からないわけじゃないけど、少しはこっちの気持ちだって察して欲しい。
ま、無理かそんな人の気持ち考えないで大声でみんなに聞こえるようにわざと文句言う人だもんね。
正直、学校の勉強はためになるし好きですが、クラスメイトが大嫌いです。
どうせみんな自分がよければ人はどうだっていいんでしょ?そんな奴らの集まりなんでしょ?
ええ、私は他人なんてどうでもいいですけど。だって友達ともクラスメイトとも思ってない同じ教室で同じ授業受けてるだけのただの他人としか思ってませんから。
こっちが相手と仲良くなろうと歩み寄ったとしても、相手がお前なんか嫌いって態度とられたらこっちだって諦めるしかないですよね。
もうあの教室入りたくない。授業はちゃんと受けたいけどあの教室に存在してることが嫌だ。
あーストレス溜まる。


こうなったらあのクラスのワーストになってやる。
協力だってしない。だってそっちから文句言ってきたんですからね。
嫌いって言う奴に協力なんかしませんよ。今まではちゃんと協力してましたけど。
お人好しだけどもう我慢できない。もうあんなクラスしらん。
大声でお前らなんて大嫌いだ!消えてしまえ!と叫びたい。
あんな自分だけがいいやって考えてるようじゃ3年間やってけませんよね。
まぁもうどうでもいいけどさ。行事だってあんなクラスメイトと協力したくないから多分休むよ。
それぐらい私の精神は限界なんだ。ストレスが体にまで影響してるんだよ。
ずっと胃が痛いし、月イチだった偏頭痛も3週連続で来てるんだよ。
もう限界なんだよ。あのクラスから私を隔離してくれよ。