あー!

sl072008-05-25

またロボットになってる!がーん。
ロボット好きじゃないんだよな・・・。
多分真面目に書いたりしたり、愚痴ばっかりこぼしてるとロボットになるんじゃないかしら?多分。
まぁ仕方ないか・・・ここで愚痴っとかないと何処にも吐き出す場所ないし。
みくしーなんてほぼ放置だし。やってないようなもんですねw


明日からほんとどうしよう。休んでもいいんだけれど、休むとまた去年みたいにずーっと引きこもりそうな気がするんだよねー。
引きこもってもいいんだけどな。何か今の学校にいる意味ないって正直思うし。
私みたいに根っからの芸術系の奴はあそこにいちゃいけないんだって思った。
絵や音楽を職業にするとそれが嫌いになるから今の学校に来たけれど、それがそもそもの間違いだったんじゃないかって。
2ヶ月勉強して思ったのは、資格だけ取って就職する気も大してなかったってこと。
やっぱり芸術にしがみ付くしかないんだろうか。しがみ付いたって最終的に落下するだけなのに。
自分には何が合っているのか全く分からない。
芸術ったって、絵を描くのは好きだけれど、正直物を正確に描けないから下手なまんまだし、編集は編集で就職先もアルバイト先も正直ない。
じゃあ何をしていけばいいんだろう。
そもそも、人間関係で追い詰められてるぐらいじゃまだまだなんだろうな。
でもあんなことされて普通でなんかいられない。あいつらは私が去年人間不信になったことなんて知らないからあんなバカでかい声でそんなこと言えたんだろうけど、そんなことされたらまた人間が嫌いになるじゃないか。
あいつらの顔鼻血が出るくらい一発殴れるなら許してやってもいいなぁって思いますけどw
あー、あいつらが学校来れないぐらいに落としてやりたいな。
とても醜く、情けないことですけどそんな考えしか今は思いつかないんです。
やられたらやりかえす性格ですから。そんなんじゃだめだって思うんだけど。