P4ぷれいにき。

みつを7階まで。


SP回復アイテムがNeeeeeeeee!
リボンシトロンしかない!ない!ないないない!
キツネもいないとです。無駄にSP使う敵多いです。みつをのやろう。
しかもあの場所ちと複雑よ!みつを!宝箱のアイテムもケチいアイテムばっかじゃないの!今はHP10回復とかいらないんだよ、みつを!
クマ弱いよークマ用のアイテム買ったり、HP回復アイテム買ったら超貧乏になっちゃったよー。


そんでもって今日買ったもの↓

ペルソナ4 公式設定画集

ペルソナ4 公式設定画集

買っちまったい!チケ代より優先しちまったい!
そんでもって、表紙のセンセイにつられて大して雑誌名見ないで買ったら、オーちとえろいじゃねえか!みたいな。
でもワタクシ大人だから無問題!みたいな。
しかし、ペルソナ以外は全く興味がないので次からは買わないと思います。うん。