ねむ。

sl072008-10-12

は、腹が痛い・・・。
やっぱり夕飯の肉が悪くなってたのか・・・それとも腹が冷えただけなのか・・・原因は不明であります。
それにしても痛い!
まあ、我慢できない程じゃあないからその内治るかなあと思いますけれども。


金曜日の学校からの説明は何かもう仕方ねえなあって感じでした。
決まったからこれからの対応を〜なんとかかんとか、とか、そういう説明ばっかり。
説明も説明で一度説明したものを何度も繰り返してるし。何かの洗脳かっつーの。
はっきり決まってからこっちに説明したかったら、そういう情報を漏らさないで欲しいんだけどなあ。
学生にもはっきり決まってから説明しろっての。曖昧にしておくから今回みたいなことになったんだろーが。
私たちよか大人なんだからさー、その辺もう少し考えてから行動に移して欲しいなあ。
不安なことや心配なことは考えすぎぐらいが丁度いいと思うんだけど。
とりあえず、あの学校はいろいろと甘すぎる。そんでもって曖昧。
信用ならないなあ。


明日はお金払ってこなければ!
ちけちけちけ!外出るのめんどくさいけど石鹸やら何やら買うものもあるし、仕方ないけど外に出ないと!