ぬーん。

sl072008-10-09

今日はおやつタイムには帰れたのでよかったです。
木曜日はのんびりターイム。


どうやら明日に問題の件について説明があるらしいですよ。
正直、何かどうでもいいやって感じ。
ただ、せんせー方にあんたらは自分で自分達の信用下げてるよとは言いたい。
と、言うよりただ単にそう言うことで自己嫌悪を感じさせてやりたいのです。
最初から大して信用してませんでしたけど、説明もなしに勝手に決められたんじゃこっちだって不安にもなるし、今それでクラスもやや荒れてる部分もある訳ですよ。
だからそれだけは言いたいかなあ。いちいち発言するのめんどくさいから、代わりに誰か言ってくれないかしら。
クラスも多少荒れてますけど、クラスのみんなもみんなでまだまだ子供だなあと。
いや、ほぼ周りが3つも離れているおかげでこちらは冷静に物事見れることができるんですよ。
今回のこともみんながエキサイトしてぎゃーぎゃー言ってたけど、それもあほらしいし、もう少し冷静になれよって思ってたし。
学校辞めるだか他の学校行くだか、そうしたいなら勝手にしてくださいって感じですよ。
あれだけ言ってた直談判するってのも結局はしなかったみたいだし。本当に納得できないなら行けよって思うんですが・・・何か群れても行動力ないなあ。
ほんと、学校もクラスメイトもあほらしい。
今回のことで、学校もクラスも、お互いにお互いを信用してないんだなあと思いました。
何か虚しいねえ。