行って来ました。

軽すぎれぽ。


行って来ました、蒲郡。行くまで蒲郡って読めなかったよ。
ものすごく楽しかった!こんなに楽しくていいのかってぐらい!
ひとりで行ったので、最初は不安だったんですが、バスで同じ班の子がいて仲良くなれてよかったですー。
ホテルで同室だった子もひとりで来た子だけの部屋だったし、みんないい子だったし!これからも仲良くしていきたいなあと思いました。


えーと、内容としてはみかん狩り、6ショット撮影、大宴会、地引網です。
みかん緑だったよ!黄緑のみかん食べたよ!想像してたよかすっぱくなかったよ!
大宴会では上手さんともややおしゃべりできたからよかったかなあと。うん。


何かもう文章じゃ書ききれないぐらい思い出いっぱい!
これで12月まで頑張れるぐらい燃え萌えチャージできました。


来年は行かねーよとか思うかなあと思ってたんですが、来年も行っちゃうかもなあと。
来年はスケジュール的に難しいかもしれないけど、検定やら重要な行事やらが被ってなかったらまた行きたい!
・・・来年もあったらの話ですけど。


やっぱり何だかんだ言うけれども大好きだなあと実感しました。
大好きじゃなかったら旅行行かないし!
だいすきすき!