P4ぷれいにき。

完二くんメンバー入り。


夜中から早朝5時までやってました、P4。
いや、ついさっきまでやってたんですけど。
魔術師コミュばっかり異常に上げすぎです、私。
花村氏って、どうもほっとけないオーラ出しまくりなんですよ。
だから他の女の子や部活に行きたくてもそのオーラに負けて結局は花村氏を選んでしまうという。
しかもしっかり追加選択肢が出るようにしましたからね!ね!
いやー、胸を貸すじゃないだろ、あれ!抱きしめてんじゃねえかっていう。
そのせいで今日は変な夢を見ましたわよ。とても印象に残ったんですねえ・・・。


魔術師コミュ以外では部活コミュ上げてます。コーちゃん!
彼もほっとけないオーラ出しまくりです。
しかし、花村氏もコーちゃんもコミュMAXになったら誰を上げようかしら。
うーん・・・クマ?偏りなく上げようかなー。