つかれた。

sl072008-10-05

疲れたっていうよかダルいっす。
いやー、金曜から土曜にかけて地味ーにがんばりましたわー。
とても地味ですけれども。
金曜にP4できなかったので、夜中から今日の早朝までやってました。
気付いたら5時とかwwwどんだけだよっていうwww


本当は今日から勉強しようかなあと思ったんですが、めんどくさくなってしまったので、明日の昼休みに勉強しようと思います。
やることはちゃんとやらねば。
やることやらないでずーっと好きなことだけやってたらただのぐーたら人間ですからね。
基本、家ではあまり勉強したくないタイプなので、その分学校の暇な時間にやろうっと。
学校は自分を誘惑してくるものなんて携帯ぐらいしかないし。
ま、学校は勉強をするところだから当たり前ですけども。


明日の帰りはついに映画だすーだすー。
多分!いや、絶対!