あー。

とりあえず、今私から彼らを取ったら何も残らないみたい。
取ったらただの抜け殻になります。


5年前はこんなに好きになるなんて思ってなかったんですよ。
ファンになったきっかけも彼らが同じ東北出身で、大して注目されてなくて、歌も下手で、そんでもってメジャーになんかいっちゃって、こいつらやっていけんのかなーってちょっと心配だなあなんて気になってて、たまたま地元の番組でPVを見たときに思ってたより歌上手いじゃん!って思って、アルバムが出るっていうからまあ買ってみようかなーなんて思って・・・そのぐらいだったんですけどね。
年々、好きになっていくっていうのはこんな感じなのかしら。
私はどうも熱しやすく冷めやすい性格なので、ずーっと好きっていうのがものすごく珍しいんですよね。冷めて再発するっていうのはよくあるんだけど。
5年間ずーっと好きっていうのは今までない。


個人的にじゅじゅじゅじゅうがつが楽しみでもあり、不安でもあるっていう。
私の今年のピークはじゅうがつだと思う。あとは検定もあるしで下り坂ー。


冬ツアーもあるみたいなんで、検定とか全部終わらせて、ばーんと楽しめたらいいなと思います。
ライブで楽しそうにしてる彼らが早く見たいです。