あー。

sl072008-09-10

今日は朝寝坊したのでお出かけはなしになりました。
のー!明日はちゃんと早起きせねばーねばー。


今日もちゃんと文句言いながら勉強しましたわよ!
どうも文句しか出てきません。でも勉強は勉強です。
曖昧に覚えている部分が多いので、一通り問題をやったら覚えなおさなきゃなあと。
暗記は苦手だけれどもやらなきゃなあ。しかしめんどくさい。
めんどくさいけれどやることはちゃんとやります。必ず文句言うけど。
文句を言う口にチャックができるようになったら少し大きな人間になれたときだと思います。相当先の話になると思うけれど。
まだまだ未熟で人間できてませんなあ。


スープでおこげ食べたらやけどしましたんぬ。
熱いものには注意だす。ごちゅーい。
食欲の秋も迫ってきているので、食欲をシャットアウトできたらいいなあと思いつつ、葡萄に思いを馳せます。葡萄だいすっき。


葡萄のことも考えていますが、最近よく前の学校のクラスメイトは何をしてるかなあと思うことが多いんですよね。
まあいろいろあったけれど一応仲間だったメンバーですし。
頑張っているといいけれど。もう絶対関わらないって思って連絡先消しちゃったからなあ。
嫌な思いがあったから縁を切ったはずなのに、今はどうしてるか考えるなんてなあ。私ってやっぱり甘い人間なんだろうなあ。
こっちが懐かしく思っても、相手からは嫌われてるでしょうけどねw私ってどこでもそんな存在w
友達は大切にするべきです。おお、懐かしき日々よ。調子にのってた2年前が懐かしい。