この4日間。

sl072008-09-09

まあいろいろありましたわ。
とりあえず、運動会も終わり、前期も終わり、今日から秋休みざんす。
秋休み中はテスト勉強をちんたらやらなきゃならず、今日もまあちんたら勉強しましたわ。


運動会が終わった次の日は、それまでの疲れが出たからか、偏頭痛で寝込み、次の日はライブだったにも関わらず、まあいろいろありましてライブを断念し、昨日は学校に行こうと思ったら体調が優れず、学校を休むはめに。
今日はまあぐーたらしてましたけど。でも勉強はやりましたよ。
ねー、そりゃまあ結構ありましたわよ。
とりあえず、秋休み中はちんたら勉強する予定ざんす。


とりあえずこの4日で勉強しましたよ。
血の繋がった家族でも分かり合えないことがあるんだから、他人となんてもっと難しいんだなあって。
人と人との係わり合いっていうのは、とても難しいです。
まだまだ勉強することいっぱいだなあと思いました。はい。


明日は20世紀少年見に行きますん。
あいろっくゆー!やー、ちょう楽しみ!
まあ5月にともだちコンサートのエキストラ行ってきたのでね、あのときの撮影がどんな感じになったのかもちょう見たいです。うん。