さーさーのーはー

sl072008-07-07

さーらさらー
今日は七夕ですね。七夕とは言え、私のような普通の人間には普通の生活が待ってるわけですよ。
特に変わらない日でした。
ついでに学校で書いた短冊のお願い事は去年よりもライブに行けますように!でした。このぐらいでしょー。
昔は張り切って自分で短冊を作り、そんでもってベランダの物干し竿に吊るしてうへへうへへって喜んでましたが、今じゃめんどくさいのでやりません。
昔って言っても痛い話、高1まででしたけど・・・おろろんろん。
ま、そんなもんですわ。


何だか人の裏って気になりますよね。
入り込めば入り込むほどこっちが毒されてる気がする。
怖いですよねー。携帯に映る文字見てるだけでも恐ろしいって思うのにな。現実に見てしまったら恐怖しかないですよ。
ああ、おそろしや。
そんなおそろしくなるようなことはなるべくしないようにしよ・・・ひっそり生きていこ。


そんでもって腹いてえ。アイス食べたら腹痛くなりましたわ・・・。
明日は役場に行かなきゃならないから学校終わったら即教室飛び出さないと役場閉まっちゃうわい!
今週って何気に忙しいんですよ・・・何故か・・・。
行事の練習できないから家で練習しないとなあ。