イベント。

昨日は横浜までイベントに行ってきました。


集合時間は14時半だったんですが、会場内に入れたのは15時半過ぎ・・・だったかな。待ってた1時間はなんだったんだ!って感じです。
待ってる間はたまたま近くにいた子が話しかけてくれたのでしばらく喋ってましたよー。
ばんぎゃると話したの久しぶりーw(´∀`)何かすごく楽しかったですw
改めてばんぎゃるのお友達が欲しいなぁと思いました。


イベントの内容はラストショーPV→トーク→ぜっぷツアーの楽屋裏ドキュメンタリー→メンバー1人に絞ってのトーク→プレゼント抽選→憂鬱漢字書き取り な感じでした。


ドキュメンタリーは当選者だけが見るのはほんっとうに勿体無い!
かなり面白かったです。一度見たら忘れられん。司会のノブタンが言ってたけど売らないらしい・・・勿体無い。あんなこった作りしてるのになぁ。
ドキュメンタリーがはじまる前にメンバーは一旦はけたんですが、終わってメンバーがステージに戻ってきたときに下手六弦さんがヨタヨタ歩いて出て来まして。
どうしたもんかと思ったら、しゃがんでドキュメンタリー見てたら足が痺れてしまったらしいです。かわゆすぎ。


1人に絞ってのトークはリズム隊が残っていて、四弦さんでした。
彼もまぁ面白い人間ですよね。うん。私のこと好きですか?っていう質問に対してちゃんと大好きですって答えてくれてましたし。やー優しい優しい。


プレゼントは当然当たりませんでしたよwww握手ってプレゼントを受け取るときのことだったんですね。羨ましい。
でも当たったと仮定して、きっと受け取るときにフヒヒwwとか言いそうで嫌だなぁ・・・。


全会場でやってるボーカルさんの憂鬱の漢字書き取りは酷かったですw
昨日セットリストで書いたもん!と言いながら書いていましたが、鬱っていう漢字にごんべんはいりませんからね!しかも下の方に書いてましたから。
へんは左側!って下手六弦さんに怒られてましたから。
思い出せるものを詰め込んだ漢字とも言われてましたが、本当にそんな感じがする鬱でしたw
遠くで見たら当たってそうに見えたんですが、ノボタンがわざわざ会場内を走って見せてくれたのでかなり酷い漢字だったことが分かりましたw




今日は名古屋でイベントだったみたいですが、どうだったんでしょうかね?
きっと楽しいイベントだったんだろうなーと思います。
そうそう、明日は太鼓さんのお誕生日ですね!