席替わらず。

sl072008-06-09

席替えでしたが、私だけ席が替わりませんでした。
私の存在スルーかよ!みたいな。何これひでえ。
そんでもってギャル系にちと囲まれた席に。
まぁ個人個人になると大人しいからいいや。普通に個人でいればいい子なのにね。
そう考えると集団って恐ろしい。
そんでもって明日は日直だす。めんどくせえー。


夕方買い物に出かけたら雨にやられました。
雨宿りしてたんですが、全然止まず、ぼんやりしてたら雨宿りしていた会社の方から傘を貸してもらいましたよ。
優しい方もいるもんです。返品不要ですって言われたけれど、丈夫そうな傘だし、まだまだ使えそうな傘だから返して来なければなぁ。
しばらく雨宿りしていたので、買い物で買ったときのアイスは溶けてました。あーあ。冷やしてから食べたけど、開封しにくかった・・・。