あー。

sl072008-06-08

昨日はあまりにも疲れてすぐ寝ちゃいましたよ。
新しいパンプスを履いて横浜まで行ったら足が酷いことに・・・!
ものすごく皮が剥けて酷い親指とかかとになってしまいました・・・。
悲しい。


明日は席替えですな。しかし何時やるんだよっていうw
黒板に貼ってあるんだろうけどなぁ。
それにしてもクラスもクラスだけど担任も担任だよねっていう。
まだ2者面談やってないので、そのときにでも正直に言おうかと思ってるんですけど、それで妙に謝られても困るしなぁ・・・。
うーん、どうしたらいいんだろう。
ま、いいや!私が悩んだ所で現実は何も変わらないんだろうし、ぐちぐち言ったって誰も変わらないんだよね。
正直にばーんと言える度胸を持った人間になりたいもんだなぁ。
うーん、難しい。