あー。

sl072008-06-06

今日も疲れた疲れたw
ぶっちゃけライブでの疲れですけどw学校は気苦労が耐えないなぁ・・・。
まぁ授業中何度も睡魔に襲われましたけどねw


席替えは月曜からですって。黒板にでも貼ってあるのかしら。
そんでもってクラスの問題児、ギャル系のグループは自分達が嫌われてると思い込んで不貞腐れてますし。
昨日も書きましたけど、別に存在否定とかしてませんけどwww自意識過剰すぎwww
あーバロスバロスw思わず笑っちゃいますわ。
面と向かって文句言えるくらいの度胸の持ち主なら他の子もいちいち担任に言わないと思いますけどwそんなにどう思われてるか知りたいなら一人一人に聞いてみたら?って感じですよ。どうせできないくせにw
まぁやっても本当のことなんて面と向かって言えませんよ。あんたら態度だけはいっちょまえで怖いし、すぐ口に出すでしょ。
だからってみんなもこう言ってるんだって奴らに言った担任もアホですけど。
行事あんのにこれからどーすんのよって感じ。
空中分解決定ですねw
それにしてもくだらねえクラスだなぁ・・・。
それでつまらない学園青春ドラマみたいにクラスが団結した!とかいうことになったら余計くだらないしつまらないですけどw
こんなにくだらないクラスはじめてw