振込み。

月曜日振り込んできますお。


ニコ動で久しぶりに昔の映像見たけどみんな若いなぁ。
ちなみにこのDVDなんですけど。

Ultimate Circus Finale 03.12.12 渋谷公会堂 [DVD]

Ultimate Circus Finale 03.12.12 渋谷公会堂 [DVD]

下手の方の煽り方こええwこの前丁度指差しがキタと喜んでおりましたが、この頃だったらちびってしまいそうなぐらい怖いです。おおう、どえす。
この前のライブでもどえすな面が見え隠れしてましたけどwやー素敵。
この頃の歌い方を見るとちと無理しすぎなんじゃ・・・と思います。今はちゃんとのどに気をつかっててえらい・・・いや、それが当たり前なんですよね。他のメンバーとは違って彼は自分の体が楽器なんですから。それだけ気を遣わなければならないってことですね。
のどにポリープがあったなんて話を聞いたことがありますが・・・これからも気をつけていって欲しいものです。
っていうか早く日武のDVD見てえええええ。