うーん。

よくよく考えてみれば私は彼らのことをまだまだ知らなすぎなのかもしれない。
こんなんで5年近くファンやってまーすだなんて調子乗りすぎ。
意外とこの年はこんなことやって、こういう曲リリースしてだとかいうことが混ざりすぎてる。ここ2、3年の彼らしか思い出せないとか・・・まだまだだなあ。
せめてこの年はこの曲をリリースしたとかぱっと思い出せるようにしたいなぁ。
ぱっと思い出せるのなんてフリぐらい・・・およよ。直前までどんなフリだったか分からなくても音を聴けばおお、こんなフリだったって思い出せるし。
やはり体を動かして覚えた方がいいんだろうか。それだときっと思い出すときに体動かさないと思い出せないだろうし・・・それとも年表作り直してみるとかとか。
美術の課題で彼らの年表作るとか痛いことやったなぁ・・・orz昔からそんだけ好きだったのねん。


しかし、それだけ好きってかなりすごいことかも。熱し易く冷め易い奴だから尚更。
もうだめだーって上がろうと何度も思ったけれども、彼らの曲を聴いたり、ライブ行ったりするとそんなのどっかに飛んでいってしまう。
やっぱり彼らは私にとって絶対的な存在なんだなぁ。しみじみ。
神と絶対的、どちらの方がランクが上なんでしょ。やはり神か。