乙女チックの定義。

とは何ぞや。
意外と乙女チックだよねーwなんて言われるとカチンとくるわたくしですが、何処を見て乙女チックじゃないと分かるんじゃあ!
キャラクター物もお人形さんも好きだし、意外とピンクっちゅう色だって最近になって好きになってきたんじゃい。
意外と乙女チックだなんて何処をどう見て分かるもんなのか。そういうこと軽々しく言うなって思ってたことを思い出しましたわ。ああ、腹立たしい。
クールぶってたりいかれてる人ぶってたりしますが、基本は乙女ですからwファンタジーの世界に生まれたかったなぁなんて日々思いながら世間の厳しさにやさぐれて夢なんて見てんじゃねーよ的なこと言ってますから。
だから分からないのかしらん。本気で友達付き合いしたいならよく観察してどういう人間なのか察してねんwって思うわけですけど。
とりあえず、乙女は何時までも乙女だってことでいいんじゃね?って思います。
そんな私のブームはお菓子モチーフです。や、結構前からだけど。妹が火付け役ですの。
やっぱりファンシーなものっていいわあって思います。心癒される。



今日の買い物。

ただ単にかっこよす。眉毛剃り落としてしまったんですね・・・。
戦国BASARA2 2 (電撃コミックス)

戦国BASARA2 2 (電撃コミックス)

黒幕は秀吉かぁ・・・うーん。
傀儡師リン 5 (ボニータコミックス)

傀儡師リン 5 (ボニータコミックス)

わーい、続きがすぐ読めたw
西尾維新せんせいの本が読みたいなぁと思うんですが、色んなシリーズを中途半端な所までしか読んでないので、どんな物語だったか忘れてしまいました・・・orz
何てったって読んでたの4年前ですからねぇ。ああ、図書館に通いたいもんですわ。