うー。

久しぶりのパフェは美味しい。


とりあえず、明日何時に行くかとか全く決まってませんwww
まぁ3時ぐらいに仙台に着けばなぁ・・・と思ってますわ。お土産何にしようかなぁー。


そんなこんなでこのブログも2周年です!わー!
他のブログもあるんですが、そっちは放置気味なので、ここが一番思い入れがある場所だったりするのです。
結構色んな日記やブログを続けて来ましたが、ここ以上に愛着があるブログはないかなぁ。
タイトルも何度か変えてきましたが、現在の澱は、心に溜まったものを書き出すという意味と、思ったことを溜めておくという意味を思ってつけました。
まぁ、単なる思いつきですがw
好きなことを好きなように書いてるだけのブログですが、また改めてよろしくお願いしますw


とりあえず、大して自分のことを書いてないので、自己紹介でもしようかしら。
でも書くことがない。のー!
放置してたブログ見てたらばとんぬ見つけたので、難しいとは思いますが、それでこんな人間だと察してくださいw
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ 明日
い いろんな
う 羨ましい
え 円
お おとなしく

か かなり
き 今日
く 艸
け ケーキ
こ 今月

さ サイト
し して
す 好きな
せ 生理
そ それは

た ために
ち 違う
つ 作る
て 的
と 取りに

な なんて
に 入試
ぬ 盗み
ね 寝るわ
の 飲んで

は 早めに
ひ 人
ふ 復習
へ 変態
ほ 本当に

ま まだ
み 見ろ
む 無理
め めんどくさい
も 物語

や やるか
ゆ 有名な
よ よし

ら ライブ
り 理想
る るよ
れ 例の
ろ 労働

わ 悪い
を をもって
ん んだね


くはよく使う記号なんですな。
こんなんじゃどんな人間か分からねえ・・・orz