ばとんぬ。

↑じゃあさっぱりどんな人間か分からんので、ばんぎゃばとんぬ引っ張ってきました。
多分、何となーく分かる・・・かも・・・?
答えにくいっていうか、これ答えるの?って質問には答えてませんのであしからず。
【V系バトン】

◆貴方はバンギャ
ばんぎゃですが何か?


◆V系好き歴は?
えーっと、高校生からなので、ろくねんめ?しらん。


◆ネ申は?
いないなぁ。神ってまで崇め奉る人はおらぬ。神って、アマテラスオオカミ?


◆本命は?
あめといな。


◆好盤は?
でぃる、かぐら、ゔぃど、らじを、さいこ、ふぁち、かげろうぐらいかなぁ。


◆V系を好きになったきっかけは?
本格的にばんぎゃになったのは、さいこの愛の唄見てからですかねぇ。


◆V系の好きな所は?
最近のバンドはよく分かりませんが、あの世界観が好きかなぁ。


◆よく買うV系音楽雑誌は?
最近買わない。あめといなの下手さんが載ってたりするとついつい買う。


◆ヘドバン出来る?
できないこともないけど頭が痛くなったりするのでなるべくしません。


◆デスヴォ出る?
できないこともないですが、そんな声出してる自分が気持ち悪いなぁって思うのでしません。


◆フリ好き?
毎回忘れます・・・その場しのぎで何とかします;好きか嫌いかって言われれば普通?


◆Vメイクor麺コスする?
できませんw


◆ロリータorパンク着る?
見るのが好きなのでしません。っていうかできませんからw


バンギャ用語分かる?
何年もやってて分からないはずがないっていうw


◆V系の中でもどのジャンルが好き?
どれか選べって言われたら中間のコテサレ系。


◆顔不安をどう思う?
しょーがねーと思う。何とも言えぬ。


◆脱ヴィジュした盤をどう思う?
好きなことできればいいんじゃないかなぁ。


女形と言えば誰?
んー、らめたん?ぱっと思いつくのはやっぱりらめたんw


◆麺の顔文字分かる?
好きなバンドしか分かりません。


◆貴方はヲタギャ?
をたぎゃ兼ねたぎゃ。


2ちゃんねる通ってる?
毎日。


◆ピアス何個開けてる?
左2右は開けようか迷ってます。


アー写とスピンの違いに驚いた事ある?
まぁそりゃありますけど。


バンギャ上がる気ある?
あめといなさんが解散するときに上がります。


◆最後に好きな盤or麺に向かって一言どうぞ。
これからも頑張ってくださいな。


◆お疲れ様でした。バトンを回す人を指名して下さい。

回す方がいらっしゃらないのでアンカーで。


好き麺バトン

Dir en grey あえてとっち
【ナイトメア】 さきとすん!さきとすん!
ガゼット なし
【MASK】 さなさま・・・今何処?
ヴィドール おずい
Phantasmagoria じゅん。今ソロでしたっけ?
【秘密結社コドモA】 なし
【bis】 つかっち?
【Kra】 ちょ
Kagrra, なおらん
彩冷える いんてつ
【SCISSOR】 つね。ぐりふ
【KuRt】 さぶちゃん
【12012】 えーっとえーっと・・・どらむのこ
【蜉蝣】
【ムック】 さとち
ドレミ團 まこと
【少女-ロリヰタ-23区】 をさま
【るう゛ぃえ】 ばめつ
アンティック珈琲店 ・・・かのん
カミカゼ少年團】 ・・・メンバー忘れた
アリス九號. しょうくん
【シド】 あきさま
ギルガメッシュ えーとえーと・・・りょうくん?ん?
LAREINE かみじょうさん
【メリー】 てつさん!
【バビロン】 こはくくん
Shelly Trip Realize なし
【Wizard】 かまさま
【ハート】 ・・・ん?
【カレン】 カレン・・・忘れたなぁ・・・えりぜくんって・・・いたかなぁ?
【ダリ】 しらん
Plastic Tree たろうさん
【シリアル⇔NUMBER】 しゆたん
【そろばん】 なし
Rentrer en soi なし
【beaU】 しらん
【gossip】 しらん
【Shulla】 なぎっちょ
TRiCK しらん
【ギフト】 見たことあるけど・・・メンバーしらん
【えぃみ→☆】 しらん
【ベティ】 ・・・たら
【イロクイ】しらん

このばとん、解散したバンド多いっすよねー。有名なバンドからなかなかマイナーなものまで・・・下になればなるほど分かりませんわw
しらんは全く分かりません。バンド名知ってるぐらいかな。いないはいないから仕方ない。
っていうかかぐらの綴り間違ってますけど・・・wばとん作った方、きちんとバンド名覚えようねw