仙台前日。

さて、腹の痛みも一先ず治まりましたwお見苦しい所を見せてしまいすみませんw


札幌、お疲れ様でしたw美味しい物いっぱい食べてゆっくり休んで、仙台に備えてください。
えーと、にちゃんを見る所によると、夏のツアーの日程が決まってるみたいですね。
そこから考えるとすると、4月の終わりか、5月中にはアルバムが出るんでしょうか?最近ラジオも聴いていませんし、紙媒体も全く見ていない状態なので分かりませんが、多分アルバムのツアーなんでしょうね。
えーっと、3年前の天下大暴走のときのようなロングツアーになるんでしょうかねぇ?
夏のロングツアーは個人的に大歓迎なんですが、が!
夏休みと全く被らないんですのよぉぉぉおお!どうすれば!
まだファイナルが発表されてないので、ロングツアーと決め付けてはいけないんですが、発表されてる日程は多分・・・学校がねぇ・・・。
仙台と郡山は行きたいんですのよ。何たって私の2大都市みたいなもんですから。都内はチケが取れるかどうかの心配だけで、日程の心配はあまりないんですが・・・。
うーん、行かないで後悔するよりは行って後悔しろって感じですが・・・学校どうしようかねぇ。週のど真ん中ライブだったりすると休むしかないじゃないですか!
姉妹揃って休みでーすwみたいなwwwそんでもって夜行バスで帰ってくるしかないじゃないですか・・・のーうorz
多分、ファイナルの発表うんぬんは今月末のファイナルで発表になるでしょう。
それにしてもじゃいはちが楽しみwはち!あともう少しで10ですねーw