ぐおお!

はらがいてええええ!
何でこうもまぁはらが痛くなるものか。ああ、イライラするうううう!
こういうときって、どうも普通の体勢でいられません。変な格好してるんですのよ。
普通の腹痛は最低一度はトイレに行くと治るんですが、女に生まれたのが間違いじゃったわぁぁ!と叫びたい日なので、薬を飲まないと治りません。
元々ブログに書くときは、ややお嬢ぶってですわとか書くんですが、今日はそんな思考になりませんの。でもですわとかとても素敵なので好きですけれども。昔からの口調だし。
しかし、使わない日があってもいいじゃないか!
あ、それに今回は腹の調子も悪いので更にイライラ度アップなんですのよねぇ。
何も悪いもん食ってねえのによおお・・・ついてないもんだぜ。
どう考えても1年の3分の2以上はついてない日だと思う。
くそ、かなりきつい。あー、イライラする。
こういうときにメール寄越してくるのは嫌がらせですか?自分のことでいっぱいいっぱいだから、こういうときはスルーw
あーこの痛みってどう表現すればいいんでしょう・・・腹の中を思いっきり雑巾絞りされてるような感じでしょうか?キリキリキリキリって・・・何か腹部を串刺しみたいな、そんな感じです・・・。
ちと冷静になってみれば、母が体験した手術の痛みはこれの何倍なんだろうか・・・お前は絶対耐えられないって言ってたから・・・これの100倍?無理、耐えられん。
胆石には注意しよう。健康には十分注意しなきゃですねぇ・・・ああ、何か危険なものを遺伝しまくってる体なんだと再確認・・・。