うー。

この本欲しいなぁ。

こういう本って、見てるだけでこういうの作ってみたい!って思うんですよね。
絵を描くのも好きだけれども、工作も好きなので、自分でもこういう可愛いモチーフを作ってみたいなぁ。
昔から不器用なので、誤魔化しながら作ると思うんですけど;何かでカバーできるものはカバーしちゃえばいいんですよ!
何かを作り出すっていうことは本当に楽しいことだと思います。


さて、gif動画を作ってみようと思ったんですが、実家のパソコンにはペイントしかないので作るのを諦めましたorz
何か扱いにくい。ペイントソフトは必要ないから消したそうなorz
まぁフリーのソフトだから別にいいんだけどさ・・・。