定期くそかわいい。

ようつべで見て可愛かったから動画貼ろうと思ったけど、探してもなかったのでやめます。
やっぱりかわいい。でも、かわいいって言ったらドン引きされましたけどwww今となっては懐かしい痛い思い出ですw


gifでも作ろうかなぁなんて思ってるんですが、どうも動画を探すだけで終わってしまいます・・・orz
どのアーティストがいいか決まらないんですよねぇ。決まってもどの曲のどの場面にしたいかで悩むし・・・うーん。
作るのはとても楽しい作業なんですが、どうも時間がかかりすぎてしまうんですよ・・・。
合計で4時間弱かかるとして、1時間半ぐらいは迷ってる時間ですからねwwwまぬけすぎる。
女の子のgifは制作意欲が湧かないのでやりません。もっぱらお化粧系の方に限ります。
直感でぴーん!とくればいいんですけどね。そうもいかないもんですわ・・・。