特に。

田舎は特にすることもないのでぐーたらしてます。


何か1年間ぐーたらしてるみたいな感じしてきたなぁ。そんなんじゃないつもりなんですけど。
でも他の人から見たらただの根性なしにしか見えないんだろうなぁ。
根性なしっていうのは私自身、本当に好きじゃないので、我慢できるギリギリの所までは我慢しているつもりです。
まぁ、実際他人からなんて私のことを本当に理解しようとしない限りはただの根性なしの怠け者にしか見えないんでしょうけど。みんなから私という人間を理解されようなんて難しいことは考えるのをやめよう。
怠け者で根性なし、道化、そんな上辺だけの姿を見せながら生きていこうじゃないか。
本当の私は、見せたいと思う人にだけ見せればいいじゃないか。それでいい。


最近乾燥マンゴーにハマってます。いやー、美味しいですねw
乾燥キーウィーはちょっと甘すぎたかなぁって感じです。

これ、見ました。思ってたよりも結構面白かったですw
いやー、奥が深いなぁって感じですわ。早く続き見たい。
あとはやふーで小公子セディを中途半端な所まで見ましたわよ。何と中途半端!
THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]

散々ニコ動で見たんですが、レンタルであったので借りました。おもすろい。