偏頭痛。

どうやら昨日は月イチの偏頭痛の日だったようです。
痛みの軽い段階で薬を飲んだので、午後には復活できましたが。
調子が悪い月は2回ぐらいきますけど。まだ分からん。
ちゃんと髪を乾かさずに寝なかったからかなぁ・・・ちゃんと乾かしたはずなんだけどなぁ。
原因が分からないときは遺伝だから仕方ないなぁと思うしかありません。
いやー、病院行った方がいいのかしら?2・3年ぐらい行こうか行かないか迷ってるんですが・・・。
まだ薬が効いてるからましかなぁ・・・ナロンエースって強い薬だから、ナロンエースが効かなくなったらやばそうだけど。


とりあえず、昨日読んだ本。

先月号からの連載の続きが早く読めてちょっとうれすい。
いづみはサタニスターになってしまうのかしら。
戦国BASARA2 1 (電撃コミックス)

戦国BASARA2 1 (電撃コミックス)

先日、2巻を見つけたんですが、1巻を買ってないので・・・と後ろ髪を引かれつつもその場を去り、昨日見つけました。でも今度は2巻がない・・・orz
表紙を見た感じでは、無印のマンガの方が好みかもーと思ってたんですが、読んで見るとおお、こっちの方が私が考えてるBASARAっぽい!と思い、繰り返し読んでますw
筆頭、かっこいいっす!農作業してるこじゅもかっこいいっす!
とりあえず、早く2巻読みたい。
LOVELESS (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

しばらく読んでなかったので、どこまで読んだか忘れてました。
えーと、清明・・・清明ねぇ・・・うーん。何か話が難しいっていうか、分かりにくくなってきてるっていうか・・・。
もう戦ってる理由も何だったのか分からなくなってきました。
とりあえず今はっきりしてることは、確実に清明に会ったら私は負けそうだなぁと。何か清明って恐ろしい。


また買おうと思ってた本を忘れた!本屋に行くと何故か頭の中から消えちゃうんですよねぇ・・・うーん・・・。