あら。

アンテナ登録数地味に増えてますなぁ。
アンテナの管理をするときに必ず自分のブログの登録数のチェックをしたりするんですが、増えてたら嬉しくもあるんですよね。ありがとうございます、ありがとうございます。
内容があまりにも偏っているので、もう少し普通な内容にしようかなぁと思うんですが、私の性格上、これ以上まともな内容が書けそうもないので、このままの調子で更新していこうと思います。


最近分かったことは、私があまりに変わっているので、同じぐらい変わった人じゃないと付き合えないってことです。
ああなんだ、そっかーって感じ。周りが振り回してるでもなく、自分が振り回してるでもなく、ただ合わないだけなんだなぁって。
自分の性格も変えようとも思っていないし、これが個性だと思って、これからの人間関係を作り上げていこうかなぁって感じですわよ。
だから今まで離れていった人は合わなかっただけなんだなぁ。友達もさ。
自分が無理して付き合うのは嫌ですからね。無理しない人間関係を作り上げたいもんですわ。


昨日読んだもの。

ネムキ 2008年 03月号 [雑誌]

ネムキ 2008年 03月号 [雑誌]

間の号を買い忘れたらしく、展開が良く分からん連載あり。
フィーちゃんかわゆす。
毒姫の展開は相変わらず気になりますなぁ。
ホラー M (ミステリー) 2008年 03月号 [雑誌]

ホラー M (ミステリー) 2008年 03月号 [雑誌]

ネムキに同じく連載の展開よくわからなす。今までもこういう経験あり。
いづみがどうしてこんな格好になってしまったものか・・・うーん、不明。
サライ 18 (ヤングキングコミックス)

サライ 18 (ヤングキングコミックス)

長すぎてどういう物語か忘れてしまいますた・・・orz
電波の城 5 (ビッグコミックス)

電波の城 5 (ビッグコミックス)

カッパ!面白い。続きものすごい気になる!


読んだものは全て母が買ってるものざんす。長い休みで田舎に帰るときの楽しみですw