ひな祭り。

今日はひな祭りですねぇ。
今年は実家でバタバタしていたのでお雛様を出す暇がなく、拝めぬまま終わりです。
ちっ。嫁に行き後れるとかどうでもいいのね。
まぁちらし寿司とのり巻き食べれたからいいかなぁと。やはりひな祭りはちらし寿司ですよねぇw


そんなこんなで髪を切って色を染めてきましたが、色は大分落ち着いた感じになりました。
もう1段階明るい色にすればよかったかなぁって思いましたけど、まだらよりはいいや。
髪型は・・・切る度に思うんですが、頭が長いような印象になってしまいますた。毎回こうだからもういいやって感じですわ。
それより、髪を切ってもらってるときに丁度目に髪の毛が入り、それからずっと目が痛いです;
擦りすぎたのか、それとも目の中にまだ髪の毛が入っているのか・・・。
前髪や睫毛が目にかかってるだけなのかなぁと思っていたんですが、そうでもないらしく・・・;
実家にはアイボンも目薬もないので洗うしか対処法がなくて困ってます;
明日には治ってればいいけどなぁ。